ご関係様各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策における、感染の再拡大に伴い、
8/4以降の業務体制を次の通りとしますのでお知らせいたします。
以下の期間、皆様方にはご不便をお掛け致しますが、状況ご理解の上、
何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。
< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します
テレワークの推奨ならびに時差出勤の実施
2. 弊社へのお問い合わせについて
お問い合わせにつきましては、代表番号及び各部門へのお電話につきましては
対応できない可能性がございます。
このため、お問い合わせにつきましてはこれまでの緊急対応時と同様、
各部署担当へメールでご連絡を頂けますようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※サポートに関するお問い合わせは通常通りコールセンターにて承ります。
なお、テレワークの推奨ならびに時差出勤の実施に伴い、
電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
3. 実施期間
2020年8月4日~2020年8月31日
※終了または変更となる場合はご案内いたします。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。