HOME 〉 ニュース 〉 2021/6/22 緊急事態宣言解除に伴う業務体制変更のご案内

緊急事態宣言解除に伴う業務体制変更のご案内

ご関係様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の解除に伴い、6/21以降の業務体制を次の通りとしますのでお知らせいたします。
以下の期間、皆様方にはご不便をお掛け致しますが、状況ご理解の上、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。 

<実施概要>

1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します
テレワークの推奨ならびに時差出勤の実施

2.弊社へのお問い合わせについて
お問い合わせにつきましては、代表番号及び各部門へのお電話につきましては対応できない可能性がございます。
このため、お問い合わせにつきましてはこれまでの緊急対応時と同様、各部署担当へメールでご連絡を頂けますようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※サポートに関するお問い合わせは通常通りコールセンターにて承ります。

なお、テレワークの推奨ならびに時差出勤の実施に伴い、電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。 

3.実施期間
2021年6月21日~2021年7月11日
※終了または変更となる場合はご案内いたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

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