ご関係様各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策における、外出自粛・休業要請等の緩和に伴い、
7/1以降の業務体制を次の通りとしますのでお知らせいたします。
< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します
時差出勤の推奨ならびに一部テレワークの実施
2. 弊社へのお問い合わせについて
お問い合わせにつきましては、通常通り、本社各部門ならびに各支店までご連絡ください。
※サポートに関するお問い合わせも通常通りコールセンターにて承ります。
なお、時差出勤の推奨ならびに一部テレワークの実施に伴い、
電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
3. 実施期間
2020年7月1日~
※終了または変更となる場合はご案内いたします。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。